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医工産連携ものづくり企画

ご協力企業様へのご案内:ホスピタリティルーム

CVIT2017 Supporters Only

【ホスピタリティルーム開催時間】

  • 7月6日(木) 9:00~19:00
  • 7月7日(金) 8:30~19:00
  • 7月8日(土) 8:30~16:00

【ホスピタリティルームに関するご案内】

各種ご案内および申込書を下記よりダウンロードのうえ、お申込いただけますようお願い致します。

【飲食、オプションのお申し込みについて】

オプション申込は、オプション手配物オーダーシステムより発注いただけます。

オプション申込締切日:6月16日(金)

<オプション手配物オーダーシステム利用手順>

1. 基本情報入力
→
2. 各種セミナーリスト
→
3. オプション申込入力
 
↓
6. 請求書発行
←
5. 見積ダウンロード
←
4. 確認メール受信
  1. 共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
  2. 各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
  3. オプション備品等をお申込みください。
  4. お申込み完了後、確認のメールがご担当者様宛に送信されます。
    ※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
  5. お見積書はシステムよりダウンロード頂けます。事務局からの送付はいたしませんのでご了承ください。
  6. 会終了後、ご請求書をシステムよりダウンロード頂けます。

【ホスピタリティルームに関するお問合わせ先】

CVIT2017 運営事務局
担当:中務、野中
E-mail: cvit2017-exhibition@heartorg.gr.jp
TEL: 0532-57-1410, FAX: 0532-52-2883

ダウンロード資料一覧
搬出入および装飾規定のご案内
フロア図
会場図面
オプション手配物各種価格表
発送物ラベル

事務局

洛和会丸太町病院
洛和会京都血管内治療センター
〒604-8401 京都市中京区七本松通丸太町上ル

運営事務局

株式会社ハート・オーガナイゼーション
〒440-0851 豊橋市前田南町1-1-5-2E
TEL: 0532-57-1410, FAX: 0532-52-2883
E-mail: cvit2017@heartorg.gr.jp